遂に、真珠を彫った指輪が出来ました!

「真珠を彫ろう」と思い約半年。

ようやくカタチになりました。

遂に、真珠を彫った指輪が出来ました!

 

 

K10,淡水真珠 フリーサイズ

遂に、真珠を彫った指輪が出来ました!

 

 

試しても上手いこと進まない時は、あれやこれやと考えてしまうもんです。

そんなときは、Back to the basic!

とにかく丁寧に深く彫る。

これに落ち着きました。

回り道した感はあるけど、これも良し。

 

 

遂に、真珠を彫った指輪が出来ました!

 

 

 

こんな感じで彫ってます。

遂に、真珠を彫った指輪が出来ました!

 

 

 

ようやく販売出来るレベルには仕上がったと思います。

初めての出品です。

西宮阪急 2階 6/15~21

守口京阪 2階 6/23~29

遂に、真珠を彫った指輪が出来ました!

 

 

 

 

 

 

 

ナミちゃん、こっち向いたぞ。

遂に、真珠を彫った指輪が出来ました!