出店終わりました。ありがとうございました。

たくさんの方々にお買い上げ&お越しいただき、どうもありがとうございました。

あべのハルカス近鉄本店9階 KITAS での出店が終わりました。

出店終わりました。ありがとうございました。

 

 

大阪では感染者数が激増でどうなるかな?と思ってましたが、

とても気に入ってお買い上げ頂いたり、

普段指輪を着けない方がお買い上げ頂いたり、

プレゼントにとお買い上げいただいたりと、

嬉しい一週間でした。

 

今後も新たな作品を作っていきます。

また何処かで見に来てください!

 

 

夜の天王寺 近鉄本店前

出店終わりました。ありがとうございました。