今年もありがとうございました。2021

今年お買い上げいただいた方々、出会った方々、

お世話になったり仲良くしてくれた方々、

皆様ありがとうございました。

 

振り返ってみると、1年という短い期間でも

いろんな出来事が思い浮かんでくるもんですね。

ええこともあればそやないこともありますわ。

そんなもんですわな。

 

皆さんはどんな1年やったでしょうか?

 

 

衣装は拝借。

今年もありがとうございました2021

 

 

コロナで出展中止になったこともありましたが、

なんとかやってこれました。

本当にお客さんや周りの方々のおかげです。

 

 

今年は指輪をたくさん買っていただきました。

来年も新しいの作るぞ!

 

 

祇園にある京都国際工芸センターで出展中です。

1月3日まで。

 

 

とにもかくにも

喜んでもらえるものを見て、手にとって、感じてもらえるように

来年も続けていきます。

 

 

今後とも何卒宜しくお願い致します。🐅🙇🏻‍♂️