2021-03-15

イベント/お知らせ

出品作品をちょっとだけ

こんなん出品します。 「髑髏に花」「浮いてる花」 銀と金とダイヤモンド 目玉は純金 銀はいぶし銀! こんなんどないでしょうか? 「曲線に花の指輪」18金に天然石色々、真珠はアコヤ ある程度…フリーサイズ。試着しに来て! 大きめの作品。帯留めやけどペンダントトップにもなります。銀と純金。 これまた大きめの作品。曲線の土台を作ってそこになんやかんやロウ付けで色々付いてます。 詳しくは見に来て下さい。 自由な曲線の指輪。デザイン画なんてなし。頭の中にあるイメージをそのままカタチにしました。 シンプルやけど存在感は抜群! 粒に写っているのはカメラのレンズ。 左はハートが3つにアコヤ真珠と粒。 右は漢字の「心」をこねくり回したらこんなん出来ました、って感じ。 ではあるが、なんや気に入ってる。 左はパルメット唐草をモチーフにした作品。大昔からあるパルメット。ええもんはええ。 右は何のモチーフかわかりますか? 唐花です。唐花で画像検索したらそんなよううなん出てきますわ。 そこに僕なりの味付けをした作品です。 他にも ブローチやら香立てやら色々出品します。 久しぶりの方も初めての方も、そうじゃない方も皆さん京都高島屋で会いましょう! そしてお喋りしましょう!! お待ちしております!!!