ありがとうございました。

昨日であべのハルカスタワー館1階での出店が終わりました。

お越しいただき見てくれた方々、お買い上げいただいた方々、

どうもありがとうございました。

 

7年半程前に大阪三越伊勢丹(今は無い)での個展で

ペンダントを買ってくれたお客さんがホームページをみて来てくれたり、

友人が注文しに来てくれたりと、

何やかんやと嬉しい出来事もありました。

 

周りのお店の人たちはフレンドリーに接してくれて、

色々教えてくれたりフォローしてくれたりと

1週間、終わってみると早かったな~、といつも思います。

あらためて、皆さま本当にありがとうございました❗❗

感謝🙏🏻

これからも作り続けます。

またどこかで見つけて見に来てください。

 

 

 

 

 

帰りの環状線の車両、上手いこと撮れんかった。