出展が近づいてきた!&新作色々

7日からのあべのハルカスでの出展が近づいてきました。

はやいもんや。

 

そんなこんなで初披露の新作も作りました。

 

↓モチーフは全て漢字の「心」です。わかってくれますか?

評判が良かったんでまた調子乗って3つ作りました。

 

 

お次のモチーフは漢字の「気」です。気は長く。そうありたいネ👍

 

 

数年前に作ったキノコを見て思いついたデザインシリーズを改めて作り直しました。

着けると意外に人目を惹きつけて良かったりする。

試着しに来てほしいです。

 

 

切れ目なしの一周総透かし唐草の指輪は以前からある指輪やけど

「透かし唐草に粒」のネックレスは新作。

模様や柄のない服にはとても映えて奇麗に見える…と思います。

 

7月7日(水) ~ 13日(火)

あべのハルカス近鉄本店

毎日います!

タワー館1階でお待ちしています。

どうぞよろしく❗❗❗🙏🏻