扇面の形の枠

マネー!なIOCに振り回されまくってる日本、

お上の後手後手で中途半端な対策がテレビやネットを賑わしてますな。

参加したくても出来ひん選手がいっぱいおる。

そんなフェアやないオリンピック開催へ強引に持ち込む気か?

安全安心にって言ってるけどそれは希望的観測の域を出えへん発言やな。

後で「想定外でした。」って言い訳は通用せーへんで。

うわべの奇麗ごとでごまかさんと、嘘や隠し事は無しにしてほしいもんや。

さて、扇面の形を枠の原型を作ってました。

扇面の板を二つ作って長さ4㎜、幅3㎜の丸線を柱にしてくっつける。

まずは四隅に柱を立てる。

完成!

これをマスターとしてゴム型を作ります。型取りは自分では出来ひんから外注に出す。