「心」に見える?

3月の個展で初めて出してみて、

見てくれたお客さんらの反応も良かったし買ってくれたから

調子に乗って同じようなの作ってます。

全く同じやないです。

 

いつものように銀線を巻いてヤスリをかけて、

 

 

ロウ付けして適当な大きさの純銀の粒も作って、

 

 

横にしてみた写真。

「心」に見えますか?

この漢字の形が好きで、唐草や曲線の美しさも好き。

せやからこんなん思いついたんやろか?

 

 

バチカン付けてバレルかましたところ。

あとは奇麗に仕上げ!

 

 

 

 

 

普通にパシャっとしただけやのに、ソフトフォーカスみたいになった。

近所に咲いてた、大きい一輪の薔薇。

古い家が背景やとより目立ちますわ。