ありがとうございました。

昨日までの一週間でたくさんの人が見てくれて知ってくれて買ってくれた。

ホームページやSNS、DMを見て来てくれた人、

たまたま通りかかって気に入ってくれた人、

皆様どうもありがとうございました!

 

やる前は不安が大きかったけど、最終日にはそれが小さくなってホッとしました。

皆さんのお陰です。

応援してくれる人らがいるってのはほんまに嬉しい。

また何処かで会いましょう!

これからも作り続けたい、と思えた個展でした。

 

出品してた指輪にブローチ。

 

 

立派な百貨店ですわ。

 

 

四条大橋辺りに咲いてた雪柳。もう春やのに雪柳。満開!

 

 

はよ終わったんで三条までトコトコ歩いて六曜社で珈琲とドーナツ。
ええ〆となりました。