千里阪急での出店が終わりました。

お買い上げいただいた方々や他の出店社の方達との出会いにも恵まれ、

あっという間の一週間でした。

喜んで笑顔で買ってくれる。これがあるからやっていけるし、続けていきたいと思います。

どうもありがとうございました。

 

 

今回初めて出品した千鳥のシリーズですが、好評だったの次からは増やします!

 

ブローチも「大事にします」と言ってお買い上げいただけて、嬉しかったです。

タックピン式なので着けやすいですし、スカーフ留めにしたり帽子に着けてみたりと、

色んなところに着けれるのでブローチは何かと重宝しますね。

 

千里阪急正面

 

このポップの色の組み合わせが気に入ってました。秋っぽいぞ。

 

次回出店は11/27から高槻松坂屋2階です!