京都タカシマヤ6階での出展が終わりました。 Exhibition and sales has finished in Kyoto Takasimaya 6th floor.

京都タカシマヤ6階での出店が昨日で終わりました。

 

今までカンテテの作品を見てもらっていて今回、初めてお買い上げいただいた方や

初めて見てお買い上げいただいた方々、そして作品を見に来ていただいた方々、

皆様、本当にありがとうございました。

 

今回は気温が凄く暑い中での出店でしたが、祇園祭の宵山・山鉾巡行のタイミングと重なったためか

たくさんの方々と出会い、お話させていただいて充実したあっという間の1週間でした。

 

お客様がネックレスを試着して喜んでくれている顔が見えたりすると作り手としてとても嬉しいです。

そんな喜んでもらえるような作品を作っていきたいと思います。

 

Exhibition and sales has finished in Kyoto Takasimaya 6th floor.

Thank you so much for customers and visitors!

 

今回の出店の様子 The situation of display

 

 

 

祇園祭り、山鉾巡行はたくさんの人たちで賑わっていました。

京阪の祇園四条から高島屋へ行こうとしてもなかなか前に進めない状況でした…コンチキチン♪