明日から高槻阪急イベント  Exhibition and sales will start in Takatsuki Hankyu from tomorrow.

明日から新しくオープンする高槻阪急1階でのイベントが始まります。

10月5日(土) 〜 10月15日(火)

10:00~20:00 最終日17:00閉場

1階正面入り口から入ってコトコトステージの近く、アクセサリーコーナーで出店しています。JR高槻駅直ぐ近く、2階から連結通路もあります。

ぜひお越しくださいませ。

 

新作もたくさん作りました。

ご好評頂いている「曲線の指輪」に新たに真珠を付けたシリーズです。

今回初出品!

Free curved ring with pearl

 

「唐草に粒のネックレス」

曲線と粒だけでも丁寧に仕上げると奇麗なもんです。

 Arabesque with grains

 

 

こんなのも作ってみました。「真珠の付いたネックレス」

お求めやすい価格です。やっぱり粒が好き。

 Pearl pendant necklace

 

新作、全て一点ものとなります。同じようなものは作れますが…

 

高槻阪急1階でお待ちしております!